2PM テギョン&キム・ヘユン、バックハグも…愛らしいカップルグラビアを公開

Newsen |

写真=「1st Look」
2PMのテギョンとキム・ヘユンのカップルグラビアが公開された。

「1st Look」マガジンは、11月8日に韓国で放送開始を控えているtvNの新月火ドラマ「御史とジョイ」の主人公テギョンとキム・ヘユンの恋人のような雰囲気のカップルグラビアを公開した。

今回公開されたグラビアで2人は、ドラマの世界から韓服(ハンボク、韓国の伝統衣装)を脱いで、「CLUB MONACO」のゆったりとしたニットや温かいカラーのベージュコートなど、飾らないナチュラルなシミラールック(お揃いコーデ)を披露した。2人は撮影の合間を縫って会話をするなど、カップルのような雰囲気を見せ、撮影現場を和ませたという。

グラビア撮影後に行われたインタビューでキム・ヘユンは「幸せを探して突き進むジョイの明るくて堂々とした一面に惹かれた。朝鮮時代の女性とは思えないジョイの大人びてしっかりとした魅力を披露するために最善を尽くしたい」と明かした。「ヴィンチェンツォ」での強烈な悪役以降、変わり者御史ラ・イアン役を選んでイメージチェンジを予告したテギョンは、「韓服がよく似合ったので満足している。初めての時代劇で、言い方から歩き方まで、自然に表現できるようにたくさん工夫している」と、意気込みを語った。

テギョンとキム・ヘユンの愛らしい魅力が際立つカップルグラビアとインタビューは、「1st Look」第228号で確認することができる。

・2PM テギョン&キム・ヘユン出演、新ドラマ「御史とジョイ」台本読み合わせ現場を公開(動画あり)

・2PM テギョン&キム・へユン主演、新ドラマ「御史とジョイ」予告ポスターを公開…抜群のコンビプレーに期待

記者 : イ・ミンジ