イ・シヨン、ソ・ガンジュンとのツーショットを公開!新ドラマ「グリッド」の撮影を終えて感想を明かす

TVREPORT |

写真=イ・シヨン Instagram
女優のイ・シヨンがソ・ガンジュンとの仲睦まじいツーショットを公開した。

14日、イ・シヨンは自身のInstagramを通じて「グリッド」撮影終了の感想を伝え、ソ・ガンジュンと撮影した写真を掲載した。写真には黒の衣装を着て、特別なケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールしている二人の姿が写っている。

イ・シヨンは「『グリッド』は4月に台本読み合わせを始め、6ヶ月間一生懸命に撮影し、本日のショーケースまで無事に終わった」とし「イ・スヨン脚本家の作品に出演することができ、とても光栄だった」と感想を伝えた。

また「アジュンやムヨルさん、ガンジュンさん、そしてソンギュン先輩と共演できてとても幸せだった。監督、スタッフに感謝している。お疲れ様」と感謝を伝えた。

イ・シヨンとソ・ガンジュンが共演するDisney+のオリジナルドラマ「グリッド」は、2022年第1四半期に公開予定で、危機から人類を救ったミステリアスな存在がある日突然現れ、殺人犯を手伝うことになり、その真実に管理局の職員と刑事が執拗に迫る過程を描くミステリー追跡スリラーだ。

記者 : キム・ウンジョン