AOA ソリョン&イ・グァンス、新ドラマ「殺人者の買い物リスト」への出演を前向きに検討中

Newsen |

写真=Newsen DB
AOAのソリョンとイ・グァンスが、tvN新ドラマ「殺人者の買い物リスト」で共演するだろうか。

10月15日、tvNによると、ソリョンとイ・グァンスは「殺人者の買い物リスト」への出演を前向きに検討している。

tvNはこの日、Newsenとの取材で「『殺人者の買い物リスト』のtvNでの編成を検討している」と明らかにした。

ソリョンの所属事務所FNCエンターテインメントも、Newsenとの取材で「ソリョンが新ドラマ『殺人者の買い物リスト』への出演を前向きに検討している」とコメントした。

先立って、イ・グァンスの所属事務所キングコング by STARSHIPも6月29日、Newsenとの取材で「イ・グァンスが『殺人者の買い物リスト』への出演を前向きに検討している」と明らかにした。

「殺人者の買い物リスト」は、様々な犯罪や危機状況などを取り扱う町のスリラードラマだ。作家カン・ジヨンの同名の小説が原作であり、脚本家のハン・ジワンと監督のイ・オンヒがタッグを組む予定だ。

ソリョンは町の巡査のト・アヒ役、イ・グァンスはMSスーパーのレジ係アン・デソン役のオファーを受けた。

ソリョンは1月に韓国で放送が終了したtvN月火ドラマ「昼と夜」に出演した。イ・グァンスは、バラエティより本業である演技に集中するため、長い期間レギュラーとして出演してきたSBS「ランニングマン」から降板した。

記者 : ファン・ヘジン