Ben、ニューシングルの予告イメージ公開…タイトルは「今何している」

Newsen |

写真=MAJOR9
歌手Benの新しいシングルの曲名がベールを脱いだ。

Benは14日、公式SNSを通じてニューシングル「今何している」の予告イメージを公開した。

公開された画像の中にはどこかを見つめるBenの姿と共に「恋しい、誰かを思い出す時 / 大丈夫、今何をしている」という新曲の歌詞の一部が記されている。

先日、Benは新曲の発売を予告して「ㅈㄱㅎ」という初声(音節の最初の子音)ヒントを公開した。これに対し、ネットユーザーらは「小さい」「今話して」「ちょっとやめて」など様々な推測をし、Benのニューアルバムに関心が寄せられた。ニューシングルの曲名は「今何してる」であることが分かった。

今年5月にリリースした「女だから」以降、Benが5ヶ月ぶりに発売する新曲「今何してる」は、Benのヒット曲「Love, ing」「180度」「Thank you for Goodbye」「悪いやつ」などを作り出したヒットメーカーであるプロデュースチームVIPが参加し、再び相乗効果を発揮する予定だ。

これまで清らかで訴えるような声でリスナーの心を温かく慰めてきたBenは「今何してる」で、音楽ファンの秋のプレイリストをさらに豊かにする。

Benのニューシングル「今何している」は、21日午後6時から各音楽配信サイトで公開される。

記者 : イ・ミンジ