ONEUS、単独コンサート「ONEUS THEATRE:赤月図」ポスターを公開…洗練された魅力をアピール

OSEN |

写真=RBW
来月単独コンサートを開催する“ステージ天才”ONEUSが、ファンの期待を高めている。

ONEUSは14日午後6時、公式SNSを通じて単独コンサート「ONEUS THEATRE:赤月図」のポスターを公開した。

公開されたポスターでは、暗転された映画館の中でONEUSが無表情でカメラをじっと見つめている。神秘的な雰囲気の中、ユニークなパターンの黒いスーツスタイリングで、洗練された魅力をアピールしている。

今回のコンサートはタイトルからも分かるように、7月に始まったONEUSの2021年スペシャルプロジェクト「ONEUS THEATRE」との連携を暗示しており目を引く。

先立って公開された、赤く染まった月の絵が描かれたポスターに続き、今回はONEUSが赤い色でアクセントを入れた衣装を身にまとって登場し、「赤月図」に隠された意味に好奇心がくすぐられる。

ONEUSの単独コンサートは、昨年11月に開催されたオンラインコンサート「CRUSH ONøUS」以来、約1年ぶりとなる。久しぶりにファンと会うだけに、セットリストやステージ演出に精魂を込め、見どころ満載にする予定だ。

ONEUSは来月ニューアルバムを発売して本格的な活動を予告し、ONEUSだけのユニークなコンセプトと世界観の頂点を見せるものと期待される。

11月6日と7日に開催されるONEUSの単独コンサート「ONEUS THEATRE:赤月図」は、本日(15日)午後8時にINTERPARK TICKETを通じて購入することができる。6日はオフライン、7日にはオンラインとオフラインで同時に開催される。

記者 : チ・ミンギョン