THE BOYZ、11月1日にカムバック決定!事務所がコメント「3ヶ月ぶりに活動を再開」

MYDAILY |

写真=Cre.kerエンターテインメント
THE BOYZが11月にカムバックする。

本日(15日)、所属事務所であるCre.kerエンターテインメントは「THE BOYZが11月1日のカムバックを確定した。3ヶ月ぶりに活動を再開する」と報告した。

THE BOYZは、今年8月に発売した6thミニアルバム「THRILL-ING」の初動売上でハーフミリオンセラーを記録し、音楽番組で5冠を達成したことに続いて、HANTEOチャートの公式ゴールド認定を受けるなど底力を誇示した。特に活動曲「THRILL RIDE」は発売当時、主要リアルタイム音源チャートの全曲チャートインをはじめ、iTunesソングチャートグローバルで36ヶ国1位を記録するなど、音源とアルバムとも好成績を達成、グローバルルーキーらしい実力を証明した。

THE BOYZは、この勢いを続けていく計画だ。彼らならではの音楽とパフォーマンスでK-POP市場で圧倒的な存在感をアピールしているTHE BOYZが、公開を控えている新曲活動を通じてグローバルK-POPファンたちを魅了することができるのか期待を高めている。

THE BOYZはカムバックに先立って今月14日、Lifetimeとwavveを通じて初の完全体ヒーリングリアリティ番組「THE BOYZ Timeout」を公開し、毎週木曜日の午後、ファンたちに会う予定だ。

記者 : オ・ユンジュ