2AM チョグォン&チャンミン、ニューアルバム「Ballad 21 F/W」コンセプトフォトを公開…高級感のあるムード

OSEN |

写真=文化倉庫
“名バラードグループ”2AMがニューアルバムのコンセプトフォトを公開した。

2AMは本日(15日)0時、公式SNSに新しいミニアルバム「Ballad 21 F/W」のチョグォン、チャンミンのコンセプトフォトを掲載し、本格的なカムバックプロモーションに突入した。

公開された写真の中でチョグォンは正面を見つめ、より一層成熟した感性を表現した。シャツにニットをレイヤードした、シンプルでダンディなスタイルがおしゃれな雰囲気を与える。

チャンミンはクールで節制された男性らしい魅力で優しいカリスマ性を披露した。細かい手のジェスチャーなど、余裕のあるポーズがまるでグラビアのような印象を与え、目を引く。

2AMはコンセプトフォトを通じて高級感のあるムードを披露した。これから公開されるスロンとジヌンのコンセプトフォトにも期待が高まっている。

2AMは来月1日、新しいミニアルバム「Ballad 21 F/W」を発売する。7年のブランクを破り、メンバー全員でカムバックするだけに、アルバムのタイトルから「バラード」を掲げ、韓国を代表するバラードグループの真価を証明する。

このために2AMは完成度の高い名バラード曲でトラックリストを構成したことに続き、ビジュアルコンテンツなどにも心血を注ぎ、メンバー全員そろってのカムバックを待ってきたファンの期待に応える予定だ。

これまで「This Song」「Never let you go~死んでも離さない~ 」「電話に出ない君に」「君も僕のように」「One Spring Day」などバラードジャンルの中でも着実に成長してきており、ニューアルバム「Ballad 21 F/W」を通じてより一層深まった音楽性を聴かせてくれることが期待される。

2AMは11月1日午後6時、新しいミニアルバム「Ballad 21 F/W」を発売する。

記者 : チ・ミンギョン