SF9 ヨンビン&ジェユン&チャニ、濃厚接触者に…メンバーの新型コロナ感染で2週間の自主隔離へ

Kstyle |

写真=FNCエンターテインメント
SF9のダウォンとフィヨンの新型コロナウイルス感染が判明した中、ヨンビン、ジェユン、チャニが濃厚接触者に分類され、2週間の自主隔離を開始した。

本日(15日)、所属事務所のFNCエンターテインメントは公式ファンコミュニティを通じて、「防疫当局の疫学調査の結果、SF9のヨンビン、ジェユン、チャニが濃厚接触者に分類され、2週間の自主隔離を行うことになった」と知らせた。

続けて、「ロウン、ジュホ、ユテヤンは自主隔離が不要であり、インソンは現在も疫学調査中だ」とし、「SF9を応援してくださるファンの皆様に深くお詫び申し上げ、メンバーたちが不便なく治療と休息に臨めるよう、防疫当局の指針に従って最善を尽くす」と伝えた。

・SF9 ダウォン&フィヨン、新型コロナに感染…残りのメンバーは陰性判定

・SF9 ダウォン&フィヨン&チャニ、新型コロナに感染したスタッフと接触…PCR検査へ

【FNCエンターテインメント 公式コメント全文】

おはようございます。
FNCエンターテインメントです。

防疫当局の疫学調査の結果によって、SF9のヨンビン、ジェユン、チャニが濃厚接触者に分類され、2週間の自主隔離を行うことになりました。
ヨンビン、ジェユン、チャニは疫学調査の結果を受けた直後、防疫当局の指針によって自主隔離を開始しました。

ロウン、ジュホ、ユテヤンは自主隔離が不要で、インソンは現在も疫学調査中です。インソンが自主隔離を行うかどうかも、決定され次第お知らせいたします。

改めて、SF9を応援してくださるファンの皆様に深くお詫び申し上げ、当社はSF9のメンバーたちが不便なく治療と休息に臨めるよう、防疫当局の指針に従って最善を尽くします。

記者 : Kstyle編集部