イ・セヨン、日韓ハーフの恋人とのYouTubeチャンネルをしばらく1人で運営?痩せた姿に心配の声も(動画あり)

OSEN |

写真=YouTubeチャンネル「YPTV」
お笑い芸人のイ・セヨンが近況を公開し「かなり痩せたようにみえる」とファンから心配の声が上がっている。

14日、イ・セヨンは日韓ハーフの恋人と共に運営しているカップルYouTubeチャンネル「YPTV」に「報告」というタイトルの映像をアップした。

彼女は悩んだ様子でげっそりとした表情を見せ、注目が集まった。イ・セヨンは「今日は皆さんにお話したいことがあります。しばらくの間はYPTVを私一人でやることになりました」と明らかにした。

また「(恋人に)何かあったとか、具合が悪くなったわけではなく、その点については心配しなくても大丈夫だと思います」とし、「理由については、また違う動画で説明しようと思っています」と伝えた。

そして、「しばらくは私一人でやるので不足がないように、もっと面白く動画を作っていきます。これからもよろしくお願いします」と付け加えた。突然のお知らせにファンたちは心配しながらも、応援の声を寄せている。

イ・セヨンは現在、日韓ハーフの恋人と交際しており、最近結婚の計画を明らかにした。また、カップルYouTubeチャンネル「YPTV」を通じて日常の様子を公開している。

・イ・セヨン、韓国語で書かれた手紙に感動…日韓ハーフの恋人から愛情あふれるプレゼント「幸せ」

・イ・セヨン、日韓ハーフの恋人と鼻の仮想整形に挑戦…変化に驚き!?(動画あり)

写真=イ・セヨン SNS

記者 : キム・ナヨン