ウォノ、完璧なスタイルのために9kgも減量!鍛えられた筋肉に釘付け(動画あり)

Newsen |

写真=「ohhoho」YouTubeキャプチャー
ウォノが、完璧なスタイルのために9kgも減量をしたと告白した。

10月13日の午後6時、ウォノは個人YouTubeチャンネル「ohhoho」を通じて、1theKの「スーツダンス」とNAVER NOW.「日記」のビハインド映像を公開した。

公開された映像には、ウォノが「スーツダンス」の撮影に臨む姿が映っている。彼は特殊部隊のユニフォームを着て抜群のスタイルを誇り、「BLUE」のリハーサルに専念した。リハーサルを終えた後、彼はダンサーらと絶えず意見を交わし、ステージをより一層豊かにした。

特にウォノは「今は81kgだ。9kg減らした」と話し、完璧なスタイルを維持するのため努力を明かした。また、彼はダンサーたちに対しても「バランスがいい」「とてもカッコいい」「表情が良いからアイドルになったら良かったのに」など称賛を惜しまず、現場の雰囲気を盛り上げた。

彼は14日に韓国で放送されるMnet「M COUNTDOWN」を皮切りに、後続曲「Come Over Tonight」の活動を展開する。また、「ohhoho」を通じて様々なコンテンツを披露し、ファンとより積極的にコミュニケーションをとる予定だ。

・ウォノ、11月に自身初の単独オフラインコンサート「WE ARE YOUNG」を開催!

・ウォノ、後続曲「Come Over Tonight」の活動に突入…14日の「M COUNTDOWN」でパフォーマンスを披露

記者 : ペ・ヒョジュ