BTS(防弾少年団) ジミン、誕生日を記念して生配信…ゲストの登場にファン歓喜(動画あり)

MYDAILY |

写真=「V LIVE」放送画面キャプチャー
BTS(防弾少年団)のジミンが、率直な気持ちを伝えた。

今月13日、ジミンはNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」の公式チャンネルを通じて、「ジミン氏登場」というタイトルのライブ配信を行った。彼は誕生日を迎えて、様々なトークでファンとコミュニケーションをとった。

この日、彼は「誕生日を気にするタイプじゃないけれど、メンバーたちと皆さんに祝ってもらって感謝している。なんか新しくて不思議な感じがする」とケーキに火をつけた。「火遊びは危ないから、子供たちは気をつけてね」と、可愛いアドバイスも忘れなかった。

ジミンは家族と一緒に誕生日を過ごしたと明かし、「以前は家族がソウルに来て、一緒に過ごすのが気まずかった。今は昨日も、今日も親と一緒に食事することになった。気まずいが、幸せだ」と伝えた。

彼は「家族の大切さに遅れて気付いたようだ。以前はメンバーたちに祝ってもらって、お酒を飲んだりした。今もとても幸せだ」と付け加えた。

また、近況については「作曲作業もしてコンサートも準備している。そして毎日、有酸素運動をしている。気晴らしにもなって、体力も向上して、生活の質が良くなった気がする」と明かした。

J-HOPEとジョングクも特別出演した。ジミンはジョングクに連絡して「運動が終わったらこっちに来てほしい」と頼んだ。すぐに走ってきたジョングクの姿に、ファンたちは歓喜した。特にジョングクは、何か思い出したかのように「髪を切った。元々コンサートで公開しようとしていたので、今は見なかったことにしてほしい」と頼んで視線を引き付けた。

「お水を持ってきて」と頼まれたジョングクは、ミネラルウォーターと焼酎を持ってきてファンたちを爆笑させた。続いてJ-HOPEもライブ配信に合流し、3人は焼酎を飲みながらジミンの誕生日を再び祝った。

J-HOPEとジョングクが出て行った後、ジミンは「10年という時間が経ったら、言葉で表現できない感情が生まれた。最初にARMY(ファンの愛称)に会った時、友達のような感じがした。今は友人よりも、もっと近い関係になった」とファンへの愛情をアピールした。また「願い事があるとしたら『一度だけでもいいから、公演がしたい』だ。今回も一緒に楽しみたい」とコンサートへの期待を示した。

ジミンが所属しているBTSは今月24日、オンラインコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE」を開催する。続いて11月27日と28日、12月1日と2日には米・ロサンゼルスで2年ぶりにオフライン公演を開催する。

記者 : オ・ユンジュ