新サバイバル番組「放課後のときめき」4年生、10月16日放送の「音楽中心」でステージを披露

Newsen |

写真=PHUNKY STUDIO
MBCのオーディション番組「放課後のときめき」4年生の練習生たちが「ショー音楽中心」に出演する。

「放課後のときめき」初の団体曲 「Same Same Different」の4年生練習生たちのステージは今月16日、MBC「ショー音楽中心」を通じて公開される。

今回のステージは皆を興奮させた3年生と1年生に続き、4年生のステージまで見ることができる。

9日に韓国で放送された「ショー音楽中心」では4年生練習生の一部が公開され、注目を浴びた。

ビルの中で1年生たちのステージを見ていた練習生のイ・ミヒは、曖昧な笑顔で登場し、練習生のキム・ユヨン、カン・ウヌと一緒に“強いお姉さん”のオーラを放ち、パフォーマンスを披露した。ベールに包まれている実際のステージはどうなるのか、期待が高まっている。

今回、今月2日と9日に公開された3年生と1年生のステージも再び公開される。また、延長線上にある4年生のステージまで公開される。音楽番組ではなかなか見られないスケール感を誇り、韓国国内外のファンを魅了する予定だ。

「放課後のときめき」のプリクエル「登校前のためらい」は毎週火曜日と金曜日の午後7時、NAVER NOW.で公開される。

3つの学年が1つにつながったステージは、今月16日放送の「ショー 音楽中心」で公開される。

記者 : ファン・ヘジン