B1A4 ジニョン、ウェブ漫画「ティファニーでモーニングキスを」とのコラボ曲に参加…イラストポスターを公開

OSEN |

写真=orangeDmsn
B1A4のジニョンが、Ridiのウェブ漫画とのコラボ曲を通じて、プロデュース能力をアピールする。

orangeDmsnは14日、公式SNSを通じて、ジニョンが歌唱したRidiのウェブマンガ「ティファニーでモーニングキスを」のコラボ曲第2弾「君は恋をしらないと言っていた」のイラストポスターを公開した。

このポスターには、自分から連絡するかどうかを悩む男性主人公チャ・ウンホの様子が収められている。ここに「君は恋を知らないと言っていた」というフレーズが加えられ、切ない雰囲気を醸し出す。

「ティファニーでモーニングキスを」は、チョン・スヒョンの同名のウェブ小説を、イ・スルギがウェブ漫画化した作品だ。ジニョンは「君は恋を知らないと言っていた」の歌唱だけでなく、作詞・作曲・編曲にも参加して、作品に対する愛情を表した。

「君は恋を知らないと言っていた」は、シンプルでグルーブ感溢れる導入部とサビのアナログなサウンドのコントラストが魅力的なR&B/シンセポップジャンルの楽曲だ。ジニョンだけの繊細なボーカルに愛らしい歌詞が調和して、暖かくおぼろげな雰囲気を届ける。

召集解除後に俳優として復帰を告げたジニョンが、「君は恋を知らないと言っていた」を通じてどのような声を聴かせるか期待が集まっている。

ジニョンが歌唱と作詞、作曲、編曲に参加したRidiのウェブ漫画「ティファニーでモーニングキスを」とのコラボ曲「君は恋を知らないと言っていた」は21日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・スンフン