PURPLE KISSの素顔に迫る!自分だけの小さな幸せは?日本人メンバーユキの特別なあだ名とは?

Kstyle |




PURPLE KISSが韓国メディアOSENのオリジナルコンテンツ「OSEN STAR ROAD」に登場! Kstyleの公式YouTubeでは特別に、日本語字幕付きでお届けします。

今回はメンバー1人ひとりにフォーカスした「言葉で伝えるプロフィール」に挑戦! 可愛らしいあだ名や自分だけの小さな幸せ、寝る時の独特すぎるクセまで、様々な質問を通してメンバーの素顔に迫ります。

また日本出身のユキは、韓国名が欲しかった時にメンバーが付けてくれたあだ名を公開。ナ・ゴウンは「特別な名前にしてあげたかった」と説明し、仲睦まじさをアピールしました。

PURPLE KISSは今年3月に正式デビュー。9月には早くも2ndミニアルバム「HIDE&SEEK」をリリースして、ファンのもとに戻ってきました。タイトル曲「Zombie」はクセになるメロディーとウィットに富んだ歌詞で、好きな人と追ったり追われたりする関係をまるでゾンビが鬼ごっこをするような姿を表現しています。“K-POP第4世代ガールズグループ”として注目を集める彼女たちの活躍から、目が離せません!

写真=OSEN DB

記者 : Kstyle編集部