Wanna One出身パク・ジフン、10月28日にカムバック決定…5thミニアルバム「HOT&COLD」予告イメージを公開

MYDAILY |

写真=MAROO企画
Wanna One出身のパク・ジフンが約2ヶ月ぶりに超高速カムバックする。

13日午後、公式SNSを通じて5thミニアルバムのリリースを知らせる予告イメージが公開された。

公開されたイメージには、目を閉じたまま考え込んでいるようなパク・ジフンの横顔が収められている。明るく脱色したヘアと多彩なジュエリーのスタイリングは、自由奔放な青春の自己表現を見せる。特に首筋には「花様年華」という文字のタトゥーが刻まれており、今回のアルバムで彼の最も美しい全盛期を期待させた。

また、イメージを通じて5thミニアルバムのタイトル「HOT&COLD」を公開すると同時に、10月28日のカムバックを確定し、注目を集めている。

パク・ジフンは8月にリリースした4thミニアルバム「My Collection」を通じて独自の音楽の色を見せた。「My Collection」は発売と同時にインドネシア、ベトナム、タイ、フィリピンなど多数の海外でiTunesのアルバムチャート1位を獲得しただけでなく、タイ、香港などのApple Musicのチャートで上位圏にランクインした。

記者 : オ・ユンジュ