キム・スヒョン&チャ・スンウォン、新ドラマ「ある日」スチールカットを公開…深刻な眼差しの理由とは?

OSEN |

写真=Coupang Play
キム・スヒョン&チャ・スンウォンの次作「ある日」が、ハードコア犯罪ドラマとして関心を集めている。

本日(14日)、COUPANG PLAYは新ドラマ「ある日」(演出:イ・ミョンウ)に出演するキム・スヒョンとチャ・スンウォンのスチールカットを公開した。

「ある日」は、平凡な大学生から一夜にして殺人容疑者になったキム・ヒョンス(キム・スヒョン)と、真実を問わない三流弁護士のシン・ジュンハン(チャ・スンウォン)の強烈なストーリーを描く、全8話の犯罪ドラマだ。同作は、11月に韓国でCOUPANG PLAYを通じて公開される。キャスティングで話題を集めている「ある日」は、「熱血司祭」を演出し、作品性と大衆性を兼ね備えてヒット作を生み出してきたイ・ミョンウ監督がメガホンを取り、名作ドラマの誕生を期待させている。

ユニークな活躍で驚くべき成果を出しているCOUPANG PLAYの選択で、より一層期待を集めているハードコア犯罪ドラマ「ある日」。同作は、通常の犯罪ドラマでは見られなかった大胆な演出で、作品の中の事件をインパクトある形で見せる。ここにキム・スヒョンとチャ・スンウォンが経験していく感情の幅を繊細に表現して、見る人々を一気にストーリーに引き込ませるだろうと注目を集めている。

COUPANG PLAYの統括ディレクター、キム・ソンハンは「『ある日』は練り込まれたシナリオの構成に惹かれて、取り掛かることになった作品だ。COUPANG PLAYが『ある日』を最初のシリーズとして披露することができて嬉しい。WOW会員(COUPANGのプレミア会員)たちに良い作品を披露することができると思う」とし、自信を表した。

最近、COUPANG PLAYは映画、ドラマ、バラエティ、アニメ、キッズ、教育、ドキュメンタリー、生中継まで多様なコンテンツを提供して、凄まじい成長を遂げている。COUPANG PLAYyの果敢な試みが際立ったのは、「SNL KOREA」をCOUPANG PLAY初のオリジナルコメディショーとして復活させたことだ。初のホストとしてイ・ビョンホンを登場させたことを皮切りに、ハ・ジウォン、チョ・ジョンソク、チョ・ヨジョンなど、毎週豪華ホストを招待し、より一層新しく最もSNLらしいSNLを毎週披露。土曜日に視聴者を楽しませている。COUPANG PLAYが「SNL KOREA」に続き、韓国を代表する俳優キム・スヒョン&チャ・スンウォンと共に新たな話題作を披露する、ハードコア犯罪ドラマ「ある日」に関心が高まっている。

「ある日」は11月、COUPANG PLAYを通じて初公開される予定だ。

記者 : ヨン・フィソン