「ホームタウン」ハン・イェリ、イレの事件から退いたユ・ジェミョンのもとへ“彼女は…”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ホームタウン」放送画面キャプチャー
ハン・イェリがユ・ジェミョンにイレの生存を伝えた。

韓国で13日に放送されたtvN「ホームタウン」では、ジョンヒョン(ハン・イェリ)とヒョンイン(ユ・ジェミョン)の再会が描かれた。

この日、ジョンヒョンはジェヨン(イレ)の事件から手を引いたヒョンインを訪れ「申し訳ありません。何も言わずにやってきて」と謝った。

これにヒョンインは、これまでの近況を聞いた。ジョンヒョンは「そうですね。いざ聞かれると、私がどうやって過ごしているのかもわかりません。実は、チョ・ギョンホ、あいつに会いました。そしてジェヨンが拉致されたのが、きっとあいつに関係があるんだと確信しました。だからジェヨンを探し続けていました」と打ち明けた。

続いて「私、ジェヨンに会いました。顔を隠していましたが、確かにわかりました。ジェヨンがそこに立っているという事実を。山の中に隠れている建物でした。再び戻ったとき、すでに建物は閉鎖され、ジェヨンは消えていたけれど……」とジェヨンの生存を伝えた。

警察が介入すると、なぜジェヨンの身辺に異常が起きると思ったのかと聞くヒョンインに、「ジェヨンに会ったとき、彼女がそこにいるのは、もしかしたら自分の意志ではないかと思いました。本当にそうなら、その理由が何か、ジェヨンを見つけて聞いてみたいです」と答えた。

ジョンヒョンはまた、「ジェヨンを探す過程で私の身辺に問題があるかもしれなくて。もしそうなら、ジェヨンがまだ生きていることを刑事さんに知っていただきたいと思いまして」という言葉で、ヒョンインのところに来た理由を明かした。

記者 : イ・ヘミ