新人俳優チョン・スヒョン、EWMPと専属契約を締結…パク・ヘイルと同じ所属に

Newsen |

写真=SWMP
新人俳優のチョン・スヒョンが、SWMPと専属契約を締結した。

SWMPは10月13日にチョン・スヒョンと専属契約を締結したことを報告し、「無限のポテンシャルを持つチョン・スヒョンと共にすることができて、本当に嬉しい。彼は視線を集める圧倒的なビジュアルとさまざまな魅力、幅広い演技力まで兼ね備えた新人俳優だ。今後、人々に印象深い活躍を披露できるように、最善を尽くしてサポートしたい」とコメントした。

漢陽(ハニャン)大学の演劇映画学科出身であるチョン・スヒョンは、183cmという長身と美肌、はっきりとした目鼻立ちを持つマンチッナム(漫画から飛び出たような男性)で、早くも業界から注目を集めている。主演を務めたウェブドラマ「花道路22」「初めての十七」と、最近出演した映画「ミッドナイト」で、新人とは思えない演技力で注目を集めた。

チョン・スヒョンは、現在放送されているWHYNOT MEDIAのウェブドラマ「モコジキッチン」で主演を務め、純粋な魅力と安定した演技力で、登場と共に10~20代の若者から絶大な支持を集めている。

「モコジキッチン」は1人でフュージョン韓国料理店を経営するシェフのムヨンと、“グルメナビ”の大学生ロインが、一緒に料理を分かち合い、お互いの心を満たす“タンチャン(甘くてしょっぱい)”恋愛レシピドラマだ。チョン・スヒョンが務めるイ・ドンミンは、20歳の浪人生で、大人気ないが悪意はない純粋な人物だ。

チョン・スヒョンは、「昔、バスに乗るたびに、バスにあるテレビで作品が流れるのを見て、『僕もあんな風に映りたい』と思っていたけれど、今回作品に出演した後、友人がバスのテレビで僕を見たとたくさん連絡してくれた。おかげで久しぶりにバスに乗って、テレビの中に映る自分を見たら、すごく不思議だった。この気持ちを忘れずに、より一層頑張って、良い役者になろうと誓った。これからもたくさんの愛と関心をお願いしたい」と語った。

SWMPには、ビョン・ヒボン、アン・シヌ、キム・ジョンヨン、ペク・ヒョンジン、パク・ヘイル、キム・ガンヒョン、キム・ユミ、ファン・ムヨン、チョン・セヒョン、パク・ジヨン、ビョン・ソンボム、キム・チョロク、イ・ジュビン、チョ・ヘウォンらが所属している。

記者 : パク・スイン