ナムグン・ミン&パク・ハソン出演、新ドラマ「黒い太陽」KNTVにて2022年1月より日本初放送スタート!12月5日には先行放送も

Kstyle |

(C)2021MBC
現在韓国で話題沸騰中のナムグン・ミン主演の超大型最新作「黒い太陽」(原題)が、KNTVにて日本初放送されることが早くも決定した。また、12月5日(日)には第1話を先行無料放送でお届けする!

本作は、MBC開局60周年記念作品で、総制作費約14億円を投じていることでも話題となった。主演はカメレオン俳優のナムグン・ミン! 記憶を失い、復讐のために巨大な悪に立ち向かうエリートスパイを熱演する。

壮大なスケールで描くハードボイルド・アクションで、第1話から手に汗握るハラハラの展開となっている。役作りのため肉体改造をしたナムグン・ミンの姿も必見だ。ぜひお見逃しなく!

■番組情報
「黒い太陽」(原題)
第1話先行放送:12月5日(日)午後10:00~11:30
⇒スカパー!、スカパー!プレミアムサービス、J:COMほかケーブル局で第1話先行を無料放送
2022年1月より日本初放送スタート

出演者:ナムグン・ミン、パク・ハソン、キム・ジウン、キム・ドヒョン、イ・ギョンヨンほか
脚本:パク・ソクホ
演出:キム・ソンヨン「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」「オクニョ 運命の女(ひと)」
全12話 /(C)2021MBC

<あらすじ>
国家情報院で最高のエージェントと呼ばれたハン・ジヒョク(ナムグン・ミン)が任務の遂行中死亡する。1年後、密入国した船舶内で傷だらけの男が発見される。男は1年間の記憶を失ったジヒョクだった。行方不明になった後に死んだとされていたジヒョクが生きていたことを知った国家情報院の内部は動揺する。
記憶をなくしたまま国家情報院に復帰したジヒョクは内部に裏切り者が存在していたことに気づき、捜索をはじめる。組織の内外には様々な人物の思惑が入り乱れていた。そしてジヒョクの失った記憶には大きな秘密が隠されていた……。

■関連リンク
KNTV公式サイト:https://kntv.jp/

記者 : Kstyle編集部