SF9 ダウォン&フィヨン&チャニ、新型コロナに感染したスタッフと接触…PCR検査へ

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
SF9のダウォン、フィヨン、チャニがPCR検査を受けた。

今月13日、所属事務所であるFNCエンターテインメントは公式ファンコミュニティを通じて「ダウォン、フィヨン、チャニがPCR検査を受けて検査結果を待っている」と報告した。

所属事務所は「先週末、FNCエンターテインメントの社屋を訪ねたスタッフが新型コロナウイルスに感染したとの通知を本日受けた。当該スタッフとSF9のダウォン、フィヨン、チャニが接触していることを確認し、PCR検査を受けた」とし「検査の結果が出次第、改めて告知する」と伝えた。

・SF9 チャニ&宇宙少女 ウンソ出演、新ドラマ「ジンクス」スチールカット公開…対照的な魅力

・SF9 ダウォン、かわいい日本語も…Snow Man 向井康二の“もみあげ手裏剣”披露にファン悶絶(動画あり)

【FNCエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。FNCエンターテインメントです。

先週末、FNCエンターテインメントの社屋を訪ねたスタッフが新型コロナウイルスに感染したとの通知を本日(13日)受けました。

当該スタッフとSF9のダウォン、フィヨン、チャニが接触していることを確認し、直ちに3人はPCR検査を受けて現在、結果を待っております。

当社は防疫当局の指針に従ってアーティストの健康と安全のために最善を尽くし、検査の結果が出次第、改めて告知させていただきます。

ファンの皆様にはご心配をおかけして申し訳ございません。何卒ご了承くださいませ。
ありがとうございました。

記者 : オ・ユンジュ