元TREI キム・ジュンテ&イ・ジェジュン、JT&MARCUSとして再始動!デビュー曲「Dear you」MV予告映像を公開

OSEN |

写真=MLDエンターテインメント
JT&MARCUSがデビュー曲 「Dear you」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

本日(13日)正午、公式SNSを通じてデビュー曲「Dear you」のミュージックビデオ予告映像が公開され、注目を浴びた。

公開された映像の中には、果てしなく広がる海辺に1人で立っている神秘的な雰囲気の女性が登場する。映像の背景には、清涼感あふれるサウンドとクセになるメロディーが挿入され、目を引いた。

また「これからは君がつらくないように。君が僕を嫌いにならないように」という歌詞が、昔の恋人への切ない感性を刺激し、デビュー曲への期待をより一層高めた。

映像の最後には、タイトル「君に届きますように」と共に「OCT 14th 12:00 KST」というフレーズが公開され、今月14日の正午にデビュー曲が発売されることを知らせた。

JT&MARCUSは、MLDエンターテインメントからデビューする2人組R&Bグループだ。メンバーのJTとMARCUSは、過去にボーイズグループのTREIで一緒に活動したことがある。しっかりした実力とステージ経験を持つ2人の再デビューに多くの音楽ファンから関心が高まっている。

記者 : イ・スンフン