U-KISS ジュン&NU'ESTのJRら出演、新ドラマ「君の夜になってあげる」予告映像第1弾を公開

Newsen |

写真=Big Ocean ENM、Super Moon Pictures
LUNAのステージの一部がベールを脱いだ。

SBS日曜ドラマ「君の夜になってあげる」は12日、LUNAのステージを盛り込んだ予告映像第1弾を公開した。

先立ってメンバーたちが合奏している現場のビハインドカットが公開され、ファンの期待を高めていた。

今回公開された予告映像第1弾では、LUNAのステージを垣間見ることができる。U-KISSのジュン、チャン・ドンジュ、NU'ESTのJR、Wanna One出身ユン・ジソン、AB6IXのキム・ドンヒョンは、それぞれ世界的なアイドルバンドLUNAのメンバーであるユン・テイン、ソ・ウヨン、イ・シン、キム・ユチャン、ウ・ガオンを演じる。

心をときめかせるギターの伴奏から始まり、ステージ衣装を着こなしたメンバーたちのカリスマ性溢れる姿が次々と公開された。爆発的なエネルギーを放つとともに、世界的なアイドルならではのステージと存在感を披露し、女心を揺さぶった。ステージのフルバージョンに、早くも期待が高まる。

「君の夜になってあげる」は、夢遊病を患っている世界最高のアイドルを極秘に治療するため、宿舎に入居した“詐欺主治医”とバンドのメンバー間で繰り広げられる甘く殺伐としたストーリーを描く、“メンタル治癒のロマンスドラマ”だ。

2人の男女主人公のときめくロマンスはもちろん、それぞれの事情がある初々しい青春のハプニング満載な成長記、個性溢れるキャラクターの饗宴と彼らが演奏して歌う劇中のLUNAの音楽で、視聴者を虜にする予定だ。11月7日の午後11時5分に韓国で放送がスタートする。

記者 : イ・ミンジ