イ・ジフン&日本人妻、明洞でデートを満喫…ラブラブな密着ショット

OSEN |

写真=アヤネ Instagram
イ・ジフンの日本人妻のアヤネが、痩せてさらに綺麗になった近況を公開した。

アヤネは13日、自身のInstagramに「もう秋。このワンピースがとても気に入っていたのに、一度しか着られなかった。来年の春にたくさん着よう」というコメントと共に、2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中で彼女は、空色のワンピースを着て笑顔を浮かべている。金髪のウェーブヘアとプリートスカートは、彼女の女性らしい魅力をより際立たせている。

また、アヤネは「結婚式のためにダイエットをしたけれど、痩せ過ぎて体に力が出ない。ここ一週間は大変でした。健康に気をつけてください」と付け加え、無理なダイエットのせいで健康に異常が生じたと伝えた。

アヤネはすぐに、イ・ジフンと明洞(ミョンドン)でデートをした時の写真を追加で掲載し、短い半ズボンに細い脚線美を披露した。

イ・ジフンは14歳年下の日本人妻アヤネと婚姻届を提出して、10月に結婚式を控えている。

・イ・ジフン、日本人妻のダイエットに反対?溺愛コメントに注目「1gもなくならないで」

・“イ・ジフンの妻”アヤネ&Apink パク・チョロンら、新ビューティー番組「Style Me」のMCに抜擢

記者 : イム・ヘヨン