イ・ヨンエ主演、新ドラマ「ク・ギョンイ」新たな予告映像を公開…個性溢れる俳優たちの登場にも注目

TVREPORT |

写真=JTBC
イ・ヨンエ主演「ク・ギョンイ」の新たな予告映像が公開された。

JTBC新土日ドラマ「ク・ギョンイ」は、ゲームも捜査も制止されると我慢できない引きこもりの元警察官であるク・ギョンイ(イ・ヨンエ)のコミカルなハードボイルド追跡劇だ。“今までなかった探偵”ことク・ギョンイの活躍を予告し、ドラマファンの期待を高めている。

そんな中、JTBCの公式SNSを通じて予告映像が公開された。縦バージョンで特別制作された今回の映像は、「4年ぶりとなるイ・ヨンエのドラマ復帰。分かるよね? 信頼できるイ・ヨンエ」という声から始まり、期待を高めた。また、劇中での彼女の多彩な活躍シーンが盛り込まれ、関心を集めた。

その後、お酒とゲームに夢中な引きこもりのイ・ヨンエも公開された。「傭兵のように事件の依頼を受ける生計型探偵だ。どう? 期待できる?」とク・ギョンイの職業が明かされ、「ここで終わりではない! 聞いてみた? 韓国風のマルチジャンル!」とドラマの紹介が続いた。コメディからアクション、スリラー、ホラー、メロ、ヒューマン、ミステリー、ハードボイルドまで。すべてが入っているドラマ「ク・ギョンイ」の予測できない魅力が第1話への好奇心を刺激した。

イ・ヨンエだけでなく、ドラマで活躍するキム・ヘジュン、キム・ヘスクなど個性溢れる俳優たちの登場も面白みを倍増させた。また「これ以上言うことない! こんなに圧倒的なク・ギョンイは、初放送で確認して!」というウィットある台詞が流れ、ク・ギョンイを紹介した人物の正体はク・ギョンイチームの一員であるチョ・ヒョンチョル(オ・ギョンス役)と明かされた。彼は「させられたのでやりましたけど、私はあの方がちょっと……」と愚痴をこぼし、最後まで視聴者を爆笑させた。

イ・ヨンエの大活躍が予告されているJTBC新土日ドラマ「ク・ギョンイ」は、今月30日午後10時30分に第1話が放送される。

記者 : イ・ユニ