IU、デジタルシングル「strawberry moon」予告イメージ第2弾を公開…ロマンチックなムード

Newsen |

写真=EDAMエンターテインメント
IUが、ロマンチックな雰囲気の予告イメージを公開した。

EDAMエンターテインメントは10月13日、公式SNSチャンネルを通じてデジタルシングル「strawberry moon」の予告イメージ第2弾を公開した。

公開された写真の中には、他に誰もいない映画館で距離を置いて離れて座ったまま、お互いを意識して横目でちらっと見ている2人の様子が収められている。IUは、はにかむような表情でロマンチックな雰囲気を演出して、新曲のコンセプトに対する好奇心を刺激する。

また、今回の予告イメージには「賢い医師生活2」「私を愛したスパイ」などの作品を通じて顔を知らせた新人俳優のイ・ジョンウォンが出演して注目を集めており、「strawberry moon」のミュージックビデオでIUと見せる姿に期待が高まっている。

新曲の雰囲気を垣間見ることができる様々な形の予告イメージを公開して話題を呼んでいるIUは、より一層新しくて新鮮な雰囲気の予告イメージを連日公開して、もう一度爆発的な関心を集めている。

IUは10月19日、デジタルシングル「strawberry moon」でカムバックする。これまでアルバムごとにジャンルにとらわれない代替不可能なユニークな音楽を披露してきただけに、7ヶ月ぶりに披露するニューアルバムに対する期待と関心がいつにも増して高まっている。

19日0時に発売を予告したIUは、現在新曲の準備に取り組んでいる。

記者 : イ・ミンジ