BTS(防弾少年団)のJ-HOPE、ジミンの誕生日をお祝い!仲睦まじい写真&動画を続々公開

MYDAILY |

写真=BTS 公式Twitter
BTS(防弾少年団)のJ-HOPEが、メンバージミンの誕生日を祝った。

本日(13日)、J-HOPEはBTSの公式Twitterを通じてジミンの誕生日を記念し、写真と動画をアップした。彼は「キューティ」「セクシー」「ラブリー」というタイトルで映像を掲載して、注目を集めた。

公開された映像には、多彩な魅力をアピールしているジミンの姿が写っている。彼はグッズの撮影現場でお茶目な表情でダンスを踊り、抜群のダンスの実力をアピールしている。

続いてJ-HOPEは「ジミン、お誕生日おめでとう」と書き込んで、写真を掲載した。アップした写真には、BTSのアルバム「MAP OF THE SOUL : PERSONA」のユニット撮影を行っているJ-HOPEとジミンの姿が写っており、関心を集めた。

特に歯磨きをしているナチュラルな姿もファンを魅了する。J-HOPEはグローバルファンコミュニティプラットフォーム「Weverse」を通じて「ジミンの歯磨き写真をレタッチしたのに、原本がアップされたよね。とにかくお誕生日おめでとうジミン」と愛情をアピールした。

J-HOPEは「#HOPEフィルム #ジミンは存在がラブリーそのもの #ジミンがいなければARMY(ファンの愛称)はどうする #こんもりと幸せが積もるジミンデー #ジミンの誕生日」などのハッシュタグを付け加えた。

J-HOPEとジミンが所属しているグループBTSは今月24日、オンラインコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE」を開催する。





記者 : オ・ユンジュ