HYNN、Car the gardenとのデュエット曲「My Love」を公開…感性溢れる魅力を披露

MYDAILY |

写真=NEW ORDER
歌手のHYNNが、Car the gardenとのデュエット曲であり、3rdミニアルバム「To You」の収録曲「My Love」のフルバージョンを先行公開した。

10日、公式SNSを通じて独自の声色を誇るCar the gardenがフィーチャリングに参加した「My Love」のオフィシャルオーディオ映像をアップロードし、カムパックに対する自信を示した。

同曲は、すべての日を共にしたいと願う恋人の気持ちを込めたセレナーデで、有名作曲家であるNIveの叙情的なメロディーに詩的な歌詞が加わって完成した告白ソングだ。運命的な出会いから愛に至る道が劇的に表現され、HYNNとCar the gardenの甘くて魅力的なボーカルを通じて、感性溢れるバラード曲を披露している。

同日に公開されたオフィシャルオーディオ映像には「永遠に2人だけの季節でGoodnight Goodnight 暖かい空気が僕を撫でているよ 静かに僕の愛をささやいているよ お互いを分け合いながら朝を歌いましょう 明日もこのように毎日このように」という「My Love」のリリックハイライトが挿入されており、甘さを倍増させている。

「My Love」が収録されているHYNNの3rdミニアルバム「To You」はプロデューサーのJung Key、歌手のCar the garden、作曲家のファン・ヒョンなどが参加した最高のクレジットで期待が集まっている。アルバムと同名タイトル曲「To You」はmiss A出身のスジ、MAMAMOOのフィイン、Wanna One出身のキム・ジェファン、Noel、Davichi、ヤン・ダイルと作業したトップクラスのプロデューサーのJung Keyが作詞、作曲、プロデュースを担当した曲で、HYNNの魅力をもう一度確認することができる。

今回のアルバムは今月15日に各音楽配信サイトを通じて発売され、同時に予約販売も開始される予定だ。「To You」のオフライン発売は28日となっている。

HYNNはカムバックに続き、今月29日と30日にソウル市西大門(ソデムン) 区梨花(イファ) 女子大学サムスンホールでコンサート「HYNN、秋の散策」を開催する。同コンサートは販売開始5分で全席完売となり、強力なチケットパワーを証明した。

記者 : パク・ユンジン