SECRET NUMBER スダム、3rdシングル「Fire Saturday」個人予告イメージ&映像を公開

OSEN |

写真=Vineエンターテインメント
SECRET NUMBERのスダムが、輝かしいビジュアルをアピールした。

12日0時、SECRET NUMBERの公式SNSを通じて、27日に発売される3rdシングル「Fire Saturday」の個人予告イメージと映像が掲載された。

最初の個人予告イメージの主人公はスダムだ。公開された写真の中で彼女は、カラフルな衣装を身にまとってポーズを取っている。レトロな雰囲気と彼女の美貌が合わさって、ニューアルバムに対するファンの好奇心を刺激している。

映像でもスダムの圧倒的な魅力が際立つ。彼女はクールな表情で堂々と歩きながら人形のような美貌をアピールした。そしてノリノリの音楽に合わせてダンスを踊って、注目を集めた。

SECRET NUMBERは昨年11月に発売したシングル「Got That Boom」以来、約11ヶ月ぶりのカムバックする。スダムの個人予告イメージを皮切りに、さまざまなコンテンツを順に公開し、世界中のファンの注目を集める予定だ。

昨年5月にデビューし、スーパールーキーとして浮上したSECRET NUMBERが、ニューアルバムを通じて見せる多彩な魅力に期待が高まっている。3rdシングル「Fire Saturday」は27日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・スンフン