B1A4 サンドゥル、11月11日に軍隊へ…社会服務要員として服務

Newsen |

B1A4のサンドゥルが、国防の義務を果たす。

所属事務所WMエンターテインメントは12日、「サンドゥルは11月11日に訓練所に入所して、基礎軍事訓練を受けた後、社会服務要員として服務して兵役を履行する予定です」と明らかにした。

新型コロナウイルスの感染拡大を防止するために、サンドゥルの入隊場所や時間などは公開されていない。

2011年にB1A4のメンバーとしてデビューしたサンドゥルは、優れた歌唱力でグループ活動はもちろん、ソロアルバム、OST(挿入歌)、ミュージカルなど、多方面で活躍してきた。

・B1A4 サンドゥル、ドラマ「海街チャチャチャ」OSTをリリース…次世代OST強者として注目

・B1A4 サンドゥル、ミュージカル「1976ハーラン・カウンティ」終了の思いを語る“信頼できる人に成長していきたい”

【WMエンターテインメント 公式コメント全文】

WMエンターテインメントです。

所属アーティストB1A4のサンドゥルの軍入隊に関してご案内いたします。

サンドゥルは11月11日に訓練所に入所して、基礎軍事訓練を受けた後、社会服務要員として服務して兵役を履行する予定です。

新型コロナウイルスの感染拡大を防止するために、サンドゥルの入隊場所や時間などは非公開であり、当日特別なイベントは行われませんので、ご了承お願いいたします。

国防の義務を誠実に果たして、一段と成熟して、元気な姿で戻ってくるサンドゥルに、温かい応援と励ましをお願いいたします。ありがとうございます。

記者 : イ・ミンジ