Davichi、新曲「私の初恋」コンセプトフォトを公開…秋の雰囲気を表現

OSEN |

写真=WAKEONE
Davichiが初恋の感性を呼び起こす。

Davichiは11日、公式SNSを通じて新曲「私の初恋」の個人コンセプトフォトを公開し、カムバックに対する期待を高めた。

公開されたイメージの中でDavichiは、暖かいアイボリー色のレーススタイルで、フェミニンながらも穏やかな魅力をアピールした。柳やすすきが生い茂る背景は、薄い緑と金色に染まって、秋の雰囲気を醸し出す。

カメラに向けた空虚な眼差しも季節の寂しさを表現し、秋の感性を刺激する。風になびく髪と宙に向かう手、そっと閉じた目など、細かい演出も後ろの背景と合わさって、新曲に対する好奇心を刺激した。

4枚のイメージで統一されているビンテージなカラーも、おぼろげながらもくすぐったい雰囲気を倍増させ、強い余韻を届ける。

4月に発売した「ただ抱きしめて」以来、約6ヶ月ぶりにリリースする「私の初恋」は、刹那の季節の秋のように短かった初恋の記憶をモチーフにしたリリカルバラードだ。

この日、個人別のコンセプトフォトを公開して、もう一度秋の感性を予告したDavichiは、カムバック前まで多彩な予告コンテンツを順に公開して、ファンの期待を高める予定だ。

Davichiの新曲「私の初恋」は18日午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ソン・ミギョン