OH MY GIRL ユア、強烈でシックなグラビア公開「自分にとって誇らしい人でありたい」

Newsen |

写真=「1st Look」
OH MY GIRLのユアが自身初の裏表紙を飾った。

マガジン「1st Look」は最近、227号に掲載されたユアのグラビアとインタビューの一部を公開した。

今回のグラビアには、デビュー以来これまで披露したことのないユアの強烈でシックな姿を収めた。グラビアで彼女はカットごとに眼差しを変え、それぞれ魅惑の表情とポーズ、完璧なビジュアルを誇って、隠していた才能を思う存分見せつけた。

すべての瞬間を自身のものにし、見事に撮影を率いる姿にスタッフも感嘆した。ニューアルバムの準備で忙しい中でも、特有の明るいエネルギーでスタッフを配慮し、愉快な雰囲気の中で撮影を終えた。

撮影後に続いたインタビューでユアは「グラビアの撮影がとても好きです。普段とは違った新しい衣装を着ることができて、カットごとに表現できる自分が全部違うので。この現場にいるみんなが最前を尽くして準備したことを知っています。なので、私もそれに相応しい態度と結果を出すべきだと思います。本当に細かい部分まで自ら何度も検閲するほうです。私は自分の仕事にとても熱心です」とプロフェッショナルな姿を見せた。

また「私は自分にとって誇らしい人でいたいです。自分のすべての行動に責任がとれて、恥ずかしくない人。最も重要な価値だと思います。自分をそうやってコントロールしていると、結果的に素敵なステージが見せられ、エネルギーを放つことができます。私が求めていた幸福とは何だろう? と考えてみたら、大したものではありませんでした。周りの人たちと楽しくできること、一生懸命できるなら大丈夫です。もし結果がついてこなくても、自分を責めないで元気に暮らすとまたいつの間にか私は成長していました。自尊心も上がったと感じます。これで幸せです。これからも私の速度で望んでいたものを叶えていき、恥ずかしくない自分でいたいです」と今後届けたい姿と計画に触れた。

ユアのグラビアとインタビューの詳細は「1st Look」227号とInstagramで確認することができる。

記者 : イ・ミンジ