N.Flying ユ・フェスン、ミュージカル「クリムト」に出演決定…パワフルなボーカルに期待

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
N.Flyingのユ・フェスンが、ミュージカル「クリムト:その魂の時間の中に」に出演する。

ミュージカル「クリムト」は、時代の流れに逆らって新しいことに挑戦したウィーン分離派の巨匠、画家のグスタフ・クリムトのラブストーリーを描いた作品だ。クリムトの黄金色の作品と美しい映像が調和し、目と耳で楽しむ「Artcal(Art+Musical)」を満喫することができる。

劇中でユ・フェスンは、クリムトの弟子エゴン・シーレ役を務める。エゴン・シーレは、クリムトを師匠として尊敬していると同時に、クリムトの作品の完成度を高めた人物であり、自分だけの絵の世界を完成させていく人物だ。

N.Flyingのメインボーカルで、ミュージカル俳優としても活躍しているユ・フェスンは「We Will Rock You」「狂炎ソナタ」「ワンダーチケット~守護の木がある村~」など、多様なジャンルのミュージカルを通じて、パワフルなボーカルと訴えかけるような声色で好評を得てきた。作品ごとに成長を見せている彼が、今回のミュージカルではどのような魅力で観客を魅了するか注目が集まっている。

ミュージカル「クリムト」は、ソウルの森ギャラリアフォーレG層2館の公演会場で10月12日に開幕する。

ユ・フェスンが所属しているN.Flyingは6日、新曲「Sober」で約4ヶ月ぶりにカムバックした。

記者 : イ・スンフン