NCT 127、大人気コメディショー「SNL KOREA」で多彩な魅力をアピール…ロボットダンスから女装まで!

OSEN |

写真=Coupang Play「SNL KOREA」放送画面キャプチャー
NCT 127が無限の魅力をアピールした。

9日に公開されたCoupang Play「SNL KOREA」では、NCT 127のメンバーたちがホストとして出演した。

テヨンとマークは「AIバイトさん」で、“T1”と“マーク2”に変身した。チョン・イランは2人に「すみません」と手を挙げた。チョン・イランはパスタを注文しようとした。するとイ・スジは「来週面接があるからダイエットしなきゃ……」とサラダを注文した。

するとテヨンは「お2人の言葉に理解できないことが言葉がありました。どうしてダイエットが必要なのですか? スキャンした結果、お2人は大韓民国の標準体型であり、すでにお美しいです」と褒めた。結局テヨンは、チョン・イランとイ・スジが一番高いメニューを注文するように誘導し、視聴者を爆笑させた

しかし、マークはコロナ禍により体温測定と手の消毒をすると言った、そしてチョン・イランとイ・スジの頬に手を当てた。すると2人は恥ずかしがり、瞬間的に体温が上がり不本意ながらお店から追い出された。これを見たキガフニ(チョン・サンフン)は「君たちのせいで店が潰れるかもしれないだろ。しっかりしろ」と叱った。

写真=Coupang Play「SNL KOREA」放送画面キャプチャー
マークとテヨンはウェンディが水をこぼすとダンスを披露しながら水を拭き、笑いを誘った。ジョンヒョクは「私たちのスパゲッティは1人前のような2人前にしてください」と要求した。ウェンディも「大盛りのような中盛りで」と話した。しかし、マークとテヨンはこの言葉が理解できず、2人とも認識エラーで戸惑い、笑いを誘った。

結局、キガフニはマークとテヨンを叱った。これを聞いていたテヨンは「頑固おやじ! 頑固おやじ!」と言った。キガフニは怒りながら「運動をしなきゃ」と脛を蹴り始めた。するとテヨンは「いくら僕たちがアルバイトだと言っても暴力はだめだ! 謝れ」と要求した。しかしキガフニは脛を蹴り続けた。するとマークとテヨンもキガフニと同じく脛を蹴って笑いを誘った。

結局、2人は仕事をやめたいと言い始めた。するとキガフニは、マークとテヨンの電源を切ってリセットし、周りを爆笑させた。

写真=Coupang Play「SNL KOREA」放送画面キャプチャー
一方、この日「田園日記」でジェヒョンとドヨンが、シン・ドンヨプとアン・ヨンミの息子になった。ジェヒョンは青年会長になれ、というシン・ドンヨプの命令に不満を持ち、ソウルに行くと宣言した。シン・ドンヨプはそんな怒鳴りつけた。そして、シン・ドンヨプがジェヒョンを叩こうとすると、観客からの非難が上がり、叩けなかった。結局、長男のクォン・ヒョクスを理不尽に叱った。

ドヨンは「親父は頑固一徹」と言った。俺を聞いたシン・ドンヨプはまた怒り出してドヨンを叱ろうとしたが、また観客に気を使い、クォン・ヒョクスを叱って、視聴者を笑わせた。

その時、キム・ミンギョとジョンウ、ヘチャンが登場した。3人はジェヒョンに「ソウルに行こう」と提案した。これを見たシン・ドンヨプはジョンウとヘチャンを叱ろうとした。しかし観客の顔色をうかがったシン・ドンヨプは、キム・ミンギョだけを叱って爆笑させた。アン・ヨンミはジェヒョンにお見合いを提案し、このときお見合い相手としてジャニーが女装をして登場し、笑いを誘った。

記者 : キム・イェソル