BLACKPINK ジス&サッカー韓国代表のソン・フンミン、熱愛説にYGがコメント「全て事実無根」

Newsen |

YG ENTERTAINMENTが遅れて口を開いた。BLACKPINKのジスとイギリスのトッテナム・ホットスパー所属のサッカー選手ソン・フンミンの交際説浮上から2日後、公式コメントを発表したのだ。

ジスの所属事務所YG ENTERTAINMENTは10日、公式報道資料を通じて「BLACKPINKのジスに関する熱愛説は全て事実無根だ。無分別な憶測を控えてほしい」と明かした。

これは最近、SNSやオンラインコミュニティで浮上した、ジスとソン・フンミンの熱愛説に関する公式コメントだ。一部のネットユーザーは、2人がフランス・パリから出発した飛行機に乗り、同じ日にフランスから帰国したことに注目した。

また、2019年9月にイギリスでソン・フンミンが出場した試合を観戦していたこと、2人が似たようなブレスレットを付けていることなどを根拠に熱愛説を提起した。

しかし、これは事実ではなかった。ジスはフランス・パリで開かれた「Dior(ディオール)」の2022 S/Sパリ・ファッションウィークのスケジュールを終えて韓国へ帰国し、ソン・フンミンは、イギリスに滞在中であったが、7日に行われた2022年カタールワールドカップ(W杯)アジア地区最終予選グループA第3戦に出場するために韓国へ帰国するも、新型コロナウィルス感染拡大の影響で飛行機の便が減っており、パリに移動してから韓国行きの飛行機に乗ったのだ。

2人が同じ飛行機に搭乗したのはただの偶然だったのだ。2人が着用しているブレスレットも異なるブランド、異なるデザインのブレスレットであると明らかになった。

・BLACKPINK ジス&サッカー韓国代表のソン・フンミン、突然の熱愛説が浮上…YGはノーコメント

・BLACKPINK ジス、サッカーの試合を観覧…SNSで写真も公開「最高!」

【YG ENTERTAINMENT 公式コメント全文】

BLACKPINKのジスに関する熱愛説は全て事実無根です。

当社も状況を厳重に見守ってきました。しかし、デマが海外でも拡散されて、アーティストへの被害が懸念される状況であるため、間違った内容を訂正しようと思います。

無分別な憶測を控えてくださるよう、お願いします。

記者 : ファン・ヘジン