パク・ヘス&スヒョン&イ・ヒジュン出演、新ドラマ「キマイラ」メインポスターを公開

Newsen |

写真=OCN
「キマイラ」のメインポスターが公開された。

OCN新土日ドラマ「キマイラ」が、強烈でミステリアスな雰囲気のメインポスターを公開した。同作は、捜査一課の刑事ジェファン(パク・ヘス)、プロファイラーのユジン(スヒョン)、外科医のジュンヨプ(イ・ヒジュン)がそれぞれ違う目的を持って、35年ぶりに再び始まった連続爆発殺人事件、いわゆる“キマイラ”の真実を追う内容を描いた追跡スリラーだ。

本日(9日)公開されたポスターには、事件に関するキャラクターたちの様々な目的を暗示するかのように、それぞれが違う場所を眺めている姿が描かれている。

真犯人を追う捜査一課の刑事ジェファン(パク・ヘス)は、鋭い眼差しで強烈な存在感を発揮しており、事件を追うFBI出身のプロファイラーのユジン(スヒョン)の緊張したような重い表情は、ドラマに対する好奇心を高める。

“真実を追う外科医”のジュンヨプ(イ・ヒジュン)は、眉をひそめたまま悲壮感漂う表情をしており、事件の全貌を明らかにするために感覚を研ぎ澄ませているキャラクターたちの鋭い緊張感が感じられる。

特に「怪物が目覚めた! 誰がキマイラなのか」というキャッチコピーやキマイラのイラストが緊迫感溢れる雰囲気を演出し、視聴者の期待を高めている。

、メインポスターを公開して視聴者の熱い関心を集めている「キマイラ」は、韓国で30日の午後10時30分にOCNで初放送される。

記者 : イ・ミンジ