T-ARA ジヨン&2AM チョグォン、意外な組み合わせ?仲睦まじいツーショットを公開

Newsen |

写真=ジヨン Instagram
T-ARAのジヨンと2AMのチョグォンが仲睦まじい雰囲気をアピールした。

ジヨンは10月8日、自身のInstagramに「とても嬉しいツーショット」というコメントと共に写真を掲載した。写真では、霧が立ち込める丘を背景にセルフショットを撮っているジヨンとチョグォンの姿が収められている。2人は肩を組み、カメラに向かって明るく微笑んでいる。

特に、第2世代のアイドルとして人気を博した2AMとT-ARAが、久しぶりに出会った姿がファンの注目を集めた。これに対してチョグォンは「会えて嬉しいよジヨン♥」というコメントを残して、友情をアピールした。

ジヨンは5月に韓国で放送が終了したKBS 2TVドラマ「イミテーション」に出演した。チョグォンが所属する2AMは最近、ニューアルバムを準備中だと明らかにした。

・パク・ジェボム&2AM チョグォン、Mnetサバイバル「STREET WOMAN FIGHTER」にゲスト出演

・T-ARA ジヨン&Secret出身ジウン&キム・ヌリ、映画「火女」にキャスティング…8月27日にクランクイン

記者 : ソ・ジヒョン