INFINITE ウヒョン、4thミニアルバム「With」コンセプトフォトを公開…大胆な赤髪にイメチェン

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
INFINITEのウヒョンの大胆な変身が収められた初のコンセプトフォトが公開された。

所属事務所のWoollimエンターテインメントは8日午後6時、公式SNSにウヒョンの4thミニアルバム「With」の第1弾コンセプトフォトを掲載した。

写真の中でウヒョンは、レッドカラーのヘアスタイルに変身。強烈なカラーのヘアスタイルを完璧にこなし、大胆なビジュアルを披露した。

特に彼は、同じホワイト系の衣装で全く異なる雰囲気をアピールして注目を集めた。上品なホワイトシャツを着て、アンニュイな眼差しを見せたのに続き、白い袖なしのジャケットでは、しっかりした筋肉を披露し、ファンの心をときめかせた。

初のコンセプトフォトで反転の魅力を表現したウヒョンは、約2年5ヶ月ぶりとなるミニアルバム「With」でカムバックする。タイトル曲「冷静と情熱の間」は、彼のボーカルの実力を見せると予告し、熱い関心を一身に受けている。

ウヒョンの4thミニアルバム「With」は、19日の午後6時に各種音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : チ・ミンギョン