A.C.E チャン、新型コロナウイルスに感染…ジュンに続き2人目「隔離施設で治療へ」

Kstyle |

写真=BEAT INTERACTIVE、Swingエンターテインメント
A.C.Eのジュンに続き、チャンの新型コロナウイルス感染が確認された。

8日、所属事務所はファンコミュニティを通じて「本日(8日)午前、メンバーのチャンが追加で新型コロナウイルスに感染したことが確認された。これに先立って彼は4日、ジュンの陽性判定を受け、保健当局の指針に従って自主隔離に入っていた。隔離中に新型コロナウイルスの症状と見られる軽い不調を訴え、直ちに再検査を行った結果、陽性判定となった」と明かした。

続いて「チャンは保健当局の措置に従って隔離施設へ移動し、治療を受ける」とし「キム・ビョングァンについても今後の状況を引き続き見守る予定だ。今後の活動再開については、改めて決定する方針だ。ジュンとチャンの早い回復と安全のために最善を尽くす」と付け加えた。

これに先立って4日、ジュンの新型コロナウイルス感染が確認され、メンバーのチャンとキム・ビョングァンをはじめ、全スタッフがPCR検査を受けて自主隔離していた。

・A.C.E ジュン、新型コロナウイルスに感染…キム・ビョングァン&チャンは検査を受けて自己隔離中

・A.C.E ワウ、明日(9/10)入隊…ドンフンも9月中に軍隊へ「社会服務要員として服務」

記者 : Kstyle編集部