元Wonder Girls ヘリム、結婚から約1年でママに!第1子妊娠を夫婦そろって報告(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「Lim's diary」
元Wonder Girlsのヘリムが母親になる。

ヘリムは8日午後2時、自身のYouTubeチャンネル「Lim's diary」を通じて、妊娠を報告した。

動画でヘリムと夫のシン・ミンチョルは、緊張した表情で「本当に大変なことになった」と話し、注目を集めた。続いて彼は「うちのヘリムに赤ちゃんができた」と明かした。

ヘリムは「今は妊娠初期だ。まだ多くの方が知らない。このようなニュースは初めてなので、困惑している」と告白。シン・ミンチョルは「頭からつま先まで、日常の全ての感覚が赤ちゃんに向いている」とし、幸せそうな表情を浮かべた。

2人は「来年3月の出産を目標に準備しようと思っていたところ、計画通り、あっという間に叶った。周りの人々から『それはお祝いしなくちゃ』と言われた」と喜びを表した。

彼らは赤ちゃんの胎名を“サラン(愛という意味)”にしたと明かした。ヘリムは「生け花の先生がお花を送ってくれて、その花言葉が『愛が来る』『愛が花咲く』『はにかみ』だった。その話を聞いた瞬間に『はにかみながら赤ちゃんが私のもとにやってくる』というふうに聞こえて、自然に胎名を“サラン”に決めた」と語った。

最後に2人は「妊娠を皆さんに共有することができて嬉しい。一緒に祝福して喜んでいただきたい」とし、「新米ママと新米パパとして最善を尽くす」と述べた。

ヘリムとシン・ミンチョルは昨年7月に結婚した。

・元Wonder Girls ヘリム、大学卒業を報告!爽やかな笑顔の記念ショットを公開

・元Wonder Girls ヘリム&シン・ミンチョル、明日で結婚から1年…変わらない愛情をアピール

記者 : イ・ミンジ