BLACKPINK ジス&サッカー韓国代表のソン・フンミン、突然の熱愛説が浮上…YGはノーコメント

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
BLACKPINKのジスに、イギリスのトッテナム・ホットスパー所属のサッカー選手ソン・フンミンとの交際説が浮上した。

最近、SNSやオンラインコミュニティを中心に2人の熱愛説が広まっている。一部のネットユーザーは3つの内容を証拠として挙げた。

ネットユーザーたちは最近、ソン・フンミンとジスが同じ日にフランスから帰国したことに注目した。実際、2人は10月5日に仁川(インチョン)国際空港を通じて帰国した。

ソン・フンミンは7日に行われた2022年カタールワールドカップ(W杯)アジア地区最終予選グループA第3戦に出場するために帰国し、ジスはフランス・パリで開かれた「Dior(ディオール)」の2022 S/Sパリ・ファッションウィークのスケジュールを終えて韓国へ帰国した。

トッテナム・ホットスパー所属で、イギリスに滞在中であったソン・フンミンが、フランスから飛行機に乗った理由にファンの関心が集まっている。

写真=ジス Instagram
また、ネットユーザーたちは、ジスが2019年9月にイギリスでソン・フンミンが出場した試合を観戦していたことも、熱愛を裏付ける証拠として挙げている。彼女は、イギリス・ロンドンのトッテナム・ホットスパースタジアムの観客席で撮った写真を自身のInstagramのストーリーに掲載したことがある。

さらに、ソン・フンミンが手首に付けているブレスレットにキスするゴールパフォーマンスが、恋人への愛情表現ではないかという推測も出ている。ジスも左手首にソン・フンミンと似たようなブレスレットを付けている姿が確認された。

これについて、ジスの所属事務所であるYG ENTERTAINMENTはコメントを明かしていない。

・【PHOTO】BLACKPINK ジス、フランスでのスケジュールを終えて帰国…手を振って挨拶(動画あり)

・BLACKPINK ジス、サッカーの試合を観覧…SNSで写真も公開「最高!」

記者 : パク・ユンジン