カン・ハンナ、デジタルドラマ「バイト・シスターズ」に出演決定…インフルエンサーのヴァンパイアに変身

OSEN |

写真=キーイースト
女優のカン・ハンナが九尾狐に続き、今回はヴァンパイアに変身する。

彼女はハンソムとCJ ENMが共同制作するデジタルドラマ「バイト・シスターズ」への出演を確定し、スタイリッシュなインフルエンサーになってドラマファンをときめかせる予定だ。

同作は、華やかさもミニマルも自分だけの魅力で着こなし、不正義なことには我慢できないハン・イナ(カン・ハンナ)が、一瞬にして100万人のフォロワーを持つインフルエンサーになり、思いがけず助けが必要な人を密かに助ける、甘いファンタジードラマだ。

劇中でカン・ハンナは、821歳のヴァンパイアで、年齢が分からない人形のようなビジュアルと圧倒的なプロポーションを持つハン・イナ役に扮する。着るもの塗るものすべてが話題になるフォロワー100万人のトレンドセッターで、人々の視線を奪う。

カン・ハンナは、前作の「九尾の狐とキケンな同居」で愛らしい元九尾狐に変身して華やかなスタイリングを披露した。今回の作品ではより一層アップグレードし、魅力的なスタイリングと共に人間たちに痛快ながら“ファクト暴力(反論できない事実によって相手にダメージを与えること)”な発言をして、視聴者に快感を与えるものと期待を集めている。

デジタルドラマ「バイト・シスターズ」は、今月19日にハンソムの公式YouTubeチャンネル「Put Your HANDSOME」を通じて、毎週火曜日と金曜日に公開される。

記者 : チャン・ウヨン