イム・スジョン&イ・ドヒョン出演、新ドラマ「メランコリア」キャラクター予告映像を公開…2人の出会い

Newsen |

写真=tvN
イム・スジョンとイ・ドヒョン出演の「メランコリア」キャラクター予告映像への関心が高まっている。

11月3日午後10時30分に韓国で放送がスタートするtvN15周年特別企画水木ドラマ「メランコリア」(脚本:キム・ジウン、演出:キム・サンヒョプ)は、イム・スジョン(チ・ユンス役)とイ・ドヒョン(ペク・スンユ役)の出会いを収めたキャラクター予告映像を公開し、映像を見た人々をその特別な瞬間に招待する。

まず、チ・ユンスのキャラクター予告映像には「数学の目で世界を見るあなたの視線が特別で、それが好きで」と誰かを温かく見守るチ・ユンスの姿が映っている。

続けて「特別な子、スンユを発見する」というキャッチコピーと共に彼女の目の前に数学の天才ペク・スンユが登場する。「あなたに会えて嬉しい」と、運命のような瞬間を喜んで迎える彼女の姿は、これから繰り広げられる日々を予感させる。

これと共に公開されたペク・スンユのキャラクター予告映像は、数学に対する彼の自嘲的なセリフから始まる。「その問題は解けませんでした。諦めようと思います。解けない問題ってあるそうですね」というは好奇心を刺激する。

このようなペク・スンユの前に特別な先生チ・ユンスが現れ、生気を失った顔は笑顔になる。それと共に「僕が好きなようにすることはできますか。何かにハマったり、ハマらないのが……」という言葉と共にチ・ユンスと向き合うシーンで映像は終わり、深い余韻を残す。

このように「メランコリア」はチ・ユンスとペク・スンユのキャラクター予告映像で、数学に対する特別な視線を持った2人の人物の魅力を描いている。特に、それぞれの映像を通じて確認できるシーンと台詞は、お互いへの質問と答えであるかのようにつながり、彼らの阿吽の呼吸への期待を高める。



記者 : キム・ミョンミ