“TWICE&ITZYの妹分”JYPの新人ガールズグループ、5人目のメンバーBAEを初公開!魅力的な歌声を披露(動画あり)

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント
JYPエンターテインメントが2022年2月に披露する新人ガールズグループのメンバーBAEを初めて公開した。

JYPは本日(8日)0時、YouTubeチャンネル「JYPn」に新しいカバーコンテンツ「Break My Heart Cover | QUALIFYING | HASE Choreography」を掲載し、5人目のメンバーBAEを初めて公開した。先月3日、ベールに包まれていた4人目のメンバーソルユンを公開してから約1ヶ月ぶりに新たなメンバーを公開し、注目を浴びた。

映像の中でBAEは、登場から特別な存在感を披露した。スタンドマイクの前に立って人々の目を引き、ワイドパンツと華やかなアクセサリー、短いヘアでヒップな雰囲気を漂わせた。歌が始まると、魅力的な低音、しっかりとしたボーカルと共に優れた表情やダンススキルで、韓国国内外のK-POPファンに強い印象を残した。

BAEは先に公開されたジニ、ジウ、ギュジン、ソルユンに続き、もう1人のビジュアルメンバーとして固有の魅力を持っており、1分弱の短い映像だけでも優れたタレント性とエネルギーを披露し、JYPの新人ガールズグループへの期待をさらに高めた。スタイリッシュな姿で目を釘付けにする“没入感最強者”の姿で視聴者を魅了した。

JYPの次期ガールズグループデビュープロジェクト「JYPn」は、大胆な事前プロモーションとコンセプトの企画力で全世界で好評を博している。7月、「GRAB YOUR FUTURE(未来を勝ち取れ)」というスローガンのもと、10日間にわたって販売されたデビューアルバム限定版ブラインドパッケージは、グループに関するどんな情報も提供しなかった状況で先行注文数6万1,667枚を達成した。「JYPn」の公式YouTubeチャンネルは開設から約2ヶ月で累積再生回数800万回を目前に控えている。JYPはこのような熱い声援に支えられ、プロモーションPart.2に突入し、メンバーBAEを皮切りに新しい顔と多彩なコンテンツを順を追って披露する計画だ。

2022年にデビューする新人ガールズグループのために新設されたアーティスト4本部は、公式宣伝ホームページを通じて積極的にプロモーションを展開しており、同ホームページを通じてグループの構成やコンセプトなどの情報を公開する。Wonder Girls、miss A、TWICE、ITZYまで、ガールズグループの大活躍を続けているJYPが新しく披露する“K-POP史上最大級の新人”に世界中の音楽ファンから期待が高まっている。

・“TWICE&ITZYの妹分”JYPの新人ガールズグループ、ジウのカバー映像を公開

・“TWICE&ITZYの妹分”JYPの新人ガールズグループ、ジウ&ギュジンのジャズパフォーマンスを公開

記者 : ファン・ヘジン