本田仁美、誕生日を迎えて感謝のメッセージ…IZ*ONEのメンバーもお祝いし話題に

MYDAILY |

写真=本田仁美 Instagram
IZ*ONE出身でAKB48の本田仁美が、誕生日のお祝いに感謝の言葉を伝えた。

本田仁美は6日、自身のInstagramに日本語のコメントとともに、韓国語でも「今日は、誕生日をたくさんお祝いしてくださって本当にありがとうございました。どこにいても、いつも応援してくださり愛してくださって……。こんなに誕生日をお祝いしてくださる方がいるというのは、本当に幸せなことだと思います。本当にありがとうございます。皆さん」とコメントした。

また「これからもまぶしく輝けるようにいつも努力するひぃちゃんになります!! 愛しています」と付け加えた。

10月6日の本田仁美の誕生日には、IZ*ONEとして一緒に活動していたメンバーたちのSNSでのお祝いメッセージが相次ぎ、和やかな雰囲気を醸し出した。

本田仁美が所属していたIZ*ONEは、今年4月29日に約2年6ヶ月間の活動を終えた。その後日本に帰国した本田仁美は、AKB48に復帰し活動している。

・本田仁美プロデュース!コスメブランド「NOTONE」よりアイパレットを発売…日韓合同プロジェクト「BAYS」のアンバサダーに就任

・本田仁美、日本帰国後の近況…運動で鍛えた腹筋を公開「31日間頑張ったら…」

記者 : イ・スンギル