SHINee キー、軍の休暇中にDAY6の応援へ?当時のエピソードを告白

Newsen |

写真=KBSクールFM「見えるラジオ」
SHINeeのキーが「軍隊の休暇中、DAY6のコンサートを観に行った」と伝えた。

彼は、6日に韓国で放送されたKBSクールFM「DAY6のKISS THE RADIO」にゲストとして出演し、パーソナリティを務めるDAY6のYoung Kと会った。

Yonung Kの熱烈な歓迎に、キーも「僕がDAY6のコンサートに行ったときに見たけれど、こうしてスケジュールで会うのは初めて」と応えた。

Young Kは「本当に驚いた。休暇中にコンサートに来てくださった」と語った。

キーは「うちの事務所にJYP出身のマネージャーがいた。休暇の時、(マネージャーが)DAY6のコンサートに行くのに、なぜ僕に先に何も言わなかったのか。後からSNSを見て知るなんてありえない。行けないところだった、と言って急いで行った」と振り返った。

Young Kは「その瞬間に(『KISS THE RADIO』の)作家さんが後ろにいて、見たと聞いた」と語った。キーは「僕の応援する姿を全部見られただろう」と笑った。

これに対し、Young Kは「本当に情熱的に楽しんでくださったと聞いた。とても光栄だ」と感謝した。

キーは9月27日に新しいソロアルバム「BAD LOVE」を発売し、同名のタイトル曲で活動している。新曲の公開直後、韓国国内外の音楽ランキングで1位を総なめにし、人気の高さを再び証明した。

・SHINee キー、新曲「BAD LOVE」パフォーマンスビデオを公開…パワフルなダンスに視線釘付け

・SHINee キー、1stミニアルバム「BAD LOVE」をリリース“少女時代 テヨンとのコラボは…”

記者 : ファン・ヘジン