ソン・ガン不参加の報道も?Netflix人気作「Sweet Home」シーズン2に期待の声も“制作は未定”

Newsen |

写真=Netflix
「Sweet Home -俺と世界の絶望-」シーズン2の制作が決まったと報じられ、注目が集まっている。

Netflixは6日、「Sweet Home」シーズン2の制作に関する報道に対して「決まったことはない」とコメントした。

これに先立って、「Sweet Home」シーズン2が今年の冬に制作を開始すると共に、シーズン1の出演者の中でイ・シヨンとパク・ギュヨンのみが続編に出演する予定だと報じられた。

これと関連し、Netflixは「シーズン2に関しては、まだ決まったことはない」と公式コメントを発表した。

昨年12月に公開された「Sweet Home」は、引きこもりの高校生ヒョンスが家族を失い、引っ越した先のアパートで経験する、奇怪で衝撃的な物語を描いた作品だ。俳優のソン・ガン、イ・ジヌク、イ・シヨン、イ・ドヒョン、パク・ギュヨン、コ・ミンシらが出演して人気を博し、シーズン2への期待が高まっている。

・ソン・ガンら出演、Netflixの人気作「Sweet Home」シーズン2を制作?報道にコメント

・「Sweet Home」ソン・ガン、Netflixでの人気&入隊時期に対するファンの懸念に言及“今の段階では…”

記者 : パク・スイン