元LABOUM ユルヒ、豪華な新居をYouTubeで公開…夫FTISLAND チェ・ミンファン提案の空間も

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「ユルヒの家」
元LABOUMのユルヒとFTISLANDのチェ・ミンファン夫婦の新しい家が公開された。

最近、ユルヒは自身のYouTubeチャンネル「ユルヒの家」で「ルームツアー第1弾。ユルヒの家 ニューハウス。約132平方メートルの住宅(feat. 半地下脱出)」というタイトルの動画を公開した。

動画には、最近引っ越したユルヒの新しい自宅の様子が収められている。彼女は「今回の家のポイントは照明だ」とタッチ型のシューズクローゼット、隠し扉など、インテリアを紹介した。彼女は「夫(チェ・ミンファン)が最初に提案したのが、隠し扉だった。シンプルに見える」と、子供たちの部屋を公開した。

子供部屋はキッズカフェを連想させるほど、多彩に飾られて目を引いた。カラフルな階段と屋階、子供の好みを狙う階段の下のアジトのような空間まで、ユルヒの抜群のセンスが際立つ空間だった。

ユルヒは「階段の下の空間はもともと本棚として使おうと思ったけれど、横になることができるように作ったら、子供たちが喜んだ。私たちもたまにここで横になったりする」と明かした。また電動カーテンを開けると、日差しが降り注いで家のあたたかい雰囲気を倍増させた。

「ここは大胆に挑戦した」と紹介したドレスルームは、高級な雰囲気で関心を集めた。ユルヒは「夫の衣装に合わせてあげたくて、ダークなインテリアを選んだ」と説明した。続いてトイレまで撮影した彼女は、水栓一つまで気を使った繊細さで見る人々を感心させた。

・元LABOUM ユルヒ、第4子の計画は?ファンの質問に「冗談のように言ってますが…」

・元LABOUM ユルヒ、友人20人に一斉送信!?スマートフォン無断使用の犯人に驚き「こんなことが…」

記者 : オ・ユンジュ