UP10TION イ・ジニョク、4thミニアルバム「Ctrl+V」コンセプトフォトを公開…真剣な表情に釘付け

OSEN |

写真=TOPメディア
UP10TIONのイ・ジニョクが本日(6日)午前0時、公式SNSで4thミニアルバム「Ctrl+V」の「Note Ver.」のコンセプトフォトを公開した。

彼はキーボードの前に座って無表情な顔で正面を見つめたり、あごをついて苦悩したりするアーティストの姿を込めたNote Ver.のコンセプトフォトを公開し、真剣に音楽の制作作業に取り組むアーティストとしての魅力をアピールした。

彼は8日、コンセプトフォト第2弾を皮切りにトラックリストをはじめ、デジタルカバー、ダイアログ、ミュージックビデオの予告映像などを順を追って公開する予定だ。

昨年上半期に発売した「SCENE26」活動の後、約5ヶ月ぶりに発表するニューアルバム「Ctrl+V」では、アーティストとしてのイ・ジニョクと1人の人間であるイ・ジニョクの姿を込めたNoteとNoneの2つのバージョンで、変化するカメレオンのような彼の多彩な姿を見ることができる。

イ・ジニョクの4thミニアルバム「Ctrl+V」は18日、音源の全曲とミュージックビデオを音楽配信サイトで公開し、19日にはCDが発売される予定だ。

記者 : チ・ミンギョン