ソン・ジュンギ&イ・ヒジュン&クォン・ヘヒョ、映画「ボゴタ」クランクアップの感想を語る“危機を乗り越えた分だけ…”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
希望のない人々が最後に選択した場所ボゴタで、生き残るため危険な取引を始める人々の犯罪ストーリー「ボゴタ」がクランクアップした。

ソン・ジュンギ、イ・ヒジュン、クォン・ヘヒョなど演技力と魅力を備えた俳優の出演で話題を集めた映画「ボゴタ」が、無事に撮影を終えた。

キム・ソンジェ監督はクランクアップについて「世界を覆った疫病と全力で戦って、やっと港に到着できました。俳優とスタッフの理解と配慮、闘志のおかげで無事に撮影を終えることができました。みんなの苦労と献身に感謝します」と感想を伝えた。

19歳でボゴタに到着、底辺から始めてボゴタの商圏を牛耳り、頂点に立つまでの波乱万丈な一代記を演じるグッキ役を務めたソン・ジュンギは、「色々な危機がありましたが、それを乗り越えただけ良い結果物が誕生しそうです。とても特別な映画になるじゃないかなと思います。グッキがコロンビアに到着して着実に成長したように、俳優ソン・ジュンギも『ボゴタ』に出会って、多くのことを学んで感じることができる時間でした」と、キャラクターと作品への愛情を示した。

大企業商社の駐在員としてコロンビアに来て、卓越した生存力と手腕を元手に、ボゴタの商人の間で成功するスヨン役を扮したイ・ヒジュンは、「一緒にしたすべての俳優、監督、スタッフ、みんなご苦労様でした。海外で一緒に作業したコロンビアのスタッフの方々にも感謝します」と、一緒に苦労した俳優とスタッフに感謝の挨拶を伝えた。

グッキの父のベトナム戦争時代の戦友で、グッキ一家がコロンビアのボゴタに来る契機となった韓国商人会のリーダーであり、成功を手にした商人パク・ビョンジャンに変身したクォン・ヘヒョは、「『ボゴタ』をスクリーンを通じて見るのは、30年間の演技活動を通じて出会った作品とは、感じがすごく違うと思います」と、「ボゴタ」への格別な愛情を示した。

無一文でボゴタに到着した19歳の少年から自身の王国を建てるまで、波乱万丈な一代記を披露するソン・ジュンギの変身、そして生き残るための生存競争の中、成功のため走って行く彼らの厳しい人生の見せるイ・ヒジュン、クォン・ヘヒョなど俳優たちの好演を収めた「ボゴタ」は、後半作業を経て韓国で公開される予定だ。

記者 : ヤン・ユジン