NU'EST ミンヒョン&OH MY GIRL アリンら出演、新ドラマ「還魂」スタッフがコロナに感染…撮影が中止に

Newsen |

tvNの新ドラマ「還魂」チームが、スタッフの新型コロナウイルス感染をうけ、撮影を中止した。

「還魂」側は10月6日、Newsenとの取材で「5日午前、スタッフの1人が新型コロナウイルス陽性の判定を受けた。撮影を中止して、全スタッフがPCR検査を受けている」と公式にコメントした。

また「その後は防疫当局の指針に従う予定だ。今後も安全管理にさらに最善を尽くしたい」とつけ加えた。

「還魂」は、空の気を取り扱う若い術士たちの物語で、ホン姉妹ことホン・ジョンウン&ホン・ミラン脚本家の新作だ。ホン姉妹はこれまで、tvN「ホテルデルーナ」、SBS「主君の太陽」、MBC「最高の愛」「ファンタスティック・カップル」など、多数のドラマをヒットさせており、「還魂」も期待を集めている。

「還魂」には、女優オ・ナラ、ユ・ジュンサン、OH MY GIRLのアリン、NU'ESTのミンヒョン、チュ・サンウク、イ・ジェウク、シン・スンホらが出演する。俳優たちは感染したスタッフと接触しておらず、問題はないものと確認された。

・NU'EST ミンヒョン、有名脚本家ホン姉妹の新作ドラマ「還魂」への出演を検討中

・新人女優パク・ヘウン、新ドラマ「還魂」から降板“主人公として大きな負担を感じ…”

記者 : ファン・ヘジン